2018-07-12から1日間の記事一覧

「ちゃんまちのお悩み相談室」開設!初心者ブロガーへのアドバイスから雑談まで、全部聞きます。

まちるーむへようこそ! テンポの良さで名前が売れ始めた、ちゃんまち(@machi_1985)です。 みなさん、稼いでますか? アドセンサーのあなた。 アフィリエイターのあなた。 今月こそは先月より収益上げたいですよね。 ・・・とか私も言いたいんですけど、アド…

【リゾートバイト体験談】派遣会社を通さずにリゾバを選んだら超絶ブラックだった話。

まちるーむへようこそ! 夏場は溶け出すちゃんまち(@machi_1985)です。 突然ですが、あなたは島に住んでみたいと思ったことはありますか? 私はあります。(わかると思うけど) 綺麗な海、青い空、満天の星空、海の幸はおいしくて人も優しい・・・。 島って最…

【はじめてのTwitter企画終了】企画の感想と、やってみて変わったこと。

まちるーむへようこそ! 行動し続ける凡人、ちゃんまち(@machi_1985)です。 先日、【ブログ読ませて&感想ツイートするよ企画】を無事終えることができました。 長い間お待たせしてしまったフォロワーさんたち、ごめんなさい。 だがしかし、感謝の方が大きい…